競艇で貰える新規入会キャンペーンの詳細!ネット投票のメリットは?

公営ギャンブルの中でも、勝てる確率が高いと言われる競艇。

競艇を楽しむ方の多くは、『競馬や競輪に精通したギャンブラー』だという噂もあるほど、競艇は魅力の深いギャンブルです。

この記事では、競艇を楽しむ方へのお得情報を紹介します。

『新規入会キャンペーン』を活用して、タダで競艇の軍資金を調達するアイデアを解説するので参考にしてください。

 

 お得な情報のご案内

無料で最新ギャンブルに挑戦&勝利金を払い戻し!

★登録までたったの5分
★軍資金不要でチャレンジOK

★入金で億超えの当選者を輩出!

競艇で『新規入会キャンペーン』は活用できる?

競馬や競輪などの公営ギャンブルには、さまざまな馬券や車券の投票方法があります。

例えば競馬の場合、競馬場や場外発売所の他に、インターネットの投票サイトからも馬券を投票できます。

新規入会キャンペーンを開催しているのは、多くが『投票サイト』です。

投票サイトに登録すると、サイト内で利用できる軍資金がプレゼントされます。

一方で競艇の場合、舟券の購入方法は馬券や車券と変わりませんが、競馬や競輪のように『豊富な種類の投票サイト』が存在するわけではありません。

インターネットから競艇の舟券を購入できるのは、テレボート(公式サイト)のみ。

よって、競艇は投票サイトから複数の新規入会キャンペーンを受け取れないのが実情です。

競艇で新規入会キャンペーンを利用するなら、競艇サイト『テレボート』の登録で適用されるキャンペーンを活用しましょう。

 

競艇の『新規入会キャンペーン』一覧

まだテレボートに登録していない方は、今が登録のチャンス!

公式サイトや各金融機関で新規入会キャンペーンが提供されているので、内容を把握してお得に活用しましょう。

 

テレボート公式サイト

ネット投票会員登録サイトの『テレボート』公式サイトに新規会員登録すると、現金1000円分を獲得できます。

『ボートレースオフィシャルサイト』からキャンペーン内容を確認して、お得なキャンペーンが適用になる時期に新規登録しましょう。

 

楽天銀行

楽天口座をお持ちの方は、お得に競艇を楽しめるチャンスです。

銀行を経由してテレボートに登録すると、現金1000円分がプレゼントされます。

獲得フローは、エントリー ⇒ 登録するだけなので簡単!

新たに楽天銀行の口座を開設して、エントリーする方法もあります。

 

PayPay銀行

PayPay銀行では、総額3500円を獲得できる高額な新規入会キャンペーンを実施しています。

まずPayPay銀行を経由したテレボートへの新規入会で、500円を受け取れます。

その後、銀行を経由して競艇の舟券を購入すると、2人に1人の確率で3000円がプレゼントされます。

手厚いキャンペーンを受け取って競艇を楽しむなら、ぜひPayPay銀行を検討してみてください。

 

住信SBIネット銀行

住信SBIネット銀行を経由して競艇サイト『テレボート』に新規入会すると、最大10,200円をGETできるキャンペーンが適用されます。

登録のみで200円、1000円以上の入金で(抽選100人に)10,000円をプレゼント!

期間限定のキャンペーンなので、気になる方は早めにチェックしておきましょう。

 

auじぶん銀行

auじぶん銀行を経由してテレボートに登録した場合、新規登録キャンペーン自体は適用されません。

しかし、じぶん銀行アプリを活用して投票できたり、スタンプを貯めてポイントをGETできるキャンペーンがあります。

auじぶん銀行の場合、取引額に応じてポイントの付与倍率が変わってくるので、取引が多い方は銀行を経由して登録するのがおすすめです。

 

『新規入会キャンペーン』以外の特典はある?

競艇にネット投票できるテレボートでは、新規入会キャンペーン以外にも、さまざまなキャンペーンを実施しています。

 

【キャッシュバックキャンペーン】

テレボートで年に数回しか行われないレアなキャンペーンです。

総額1億円が当たるBIGなキャッシュバックも!

 

【前夜祭】

レーサーの前夜際に参加できるレアなキャンペーンです。

交流会に参加すればサインが貰える可能性も!

 

【レース観戦ツアー】

ピット見学に当選できるお得なキャンペーンです。

選手を間近で見たい方は必見!

レース観戦ツアーに参加すると、特別なイベントを楽しめる魅力があります。

 

 

テレボートでは、競艇好きにはたまらない豪華キャンペーンが実施されていますね。

細かい部分で言うと、下記の点もテレボートを利用するメリットです。

  • 入会金なし
  • 年会費なし
  • 予想NAVIが見れる
  • 100円から購入OK
  • 全国のレースを購入可能
  • 無料LIVEのリプレイ映像視聴も可能

女性向けの企画やプレゼント、予想会の解説など、楽しいイベントに参加できるのもテレボートならではです。

競艇をネット投票するメリットは?

競艇の臨場感を堪能するなら、競艇場に足を運ぶのが一番です。

金銭感覚を保つ意味でも、競艇場でレースを楽しむのが得策ですよね。

一方で、競艇投票サイトにも下記のメリットがあります。

 

いつでもどこでも舟券が買える

ネット投票の最大のメリットは、自宅にいながらギャンブルを楽しめる点です。

テレボートはスマホでも利用できるので、通勤時間や休憩時間、スキマ時間を利用して舟券を購入できます。

ネット投票なら、競艇場に足を運んだり、投票のために電話をかけたりする必要はありません。

手軽に競艇に投票できる点が、ネット投票の最大の魅力です。

 

全国のレースに投票できる

実際に足を運べなくても、各地の競艇レースに投票できるのがネット投票の魅力です。

ネット投票なら、自宅から全国のレースを観戦&投票できます。

締め切り時間に追われないので、オッズを確認しながら買い目を探れるのもうれしい点ですね。

 

選手登録で楽しめる

テレボートには、競艇のレーサーを登録できる機能が付帯されています。

サイト内の『レーサーの追加』機能から、お気に入りの競艇レーサーを30人まで登録できます。

競艇レーサーを登録すれば、次回の出場日程を簡単に確認可能です。

登録している競艇レーサーごとの回収率も計算してくれるので、水面と相性の良いレーサーを選定するのにも役立ちます。

 

 お得な情報のご案内

無料で最新ギャンブルに挑戦&勝利金を払い戻し!

★登録までたったの5分
★軍資金不要でチャレンジOK

★入金で億超えの当選者を輩出!

よりお得な公営ギャンブルを楽しむなら...

競艇は他の公営ギャンブルと比較して、新規入会キャンペーンを活用しにくいです。

競馬・競輪・オートレースを楽しんでいる方の中には『新規入会キャンペーン巡り』をしている方も多く見受けますが、競艇は巡るほどのキャンペーンが展開されていないのが残念な点ですね。

多くの軍資金を活用したい方は、競艇以外の公営ギャンブルの新規入会キャンペーンを利用するのもひとつの手。

公営ギャンブルの中には、下記のような軍資金をばら撒いている投票サイトもあります。

 

投票サイト キャンペーン内容 対象ギャンブル
オッズパーク 現金10000円(抽選) ・競馬
・競輪
・オートレース
・LOTO
DMM競馬 条件達成で最大3000円 ・競輪
ウィンチケット 1000円分のポイント ・競輪
・オートレース
チャリロト 2000円分の電子マネー ・競輪
・オートレース
楽天Kドリームス 現金3000円分 ・競輪
TIPSTAR TIPマネー1000円分 ・競輪
・PIST6
・オートレース
みんなの競輪 1000円分のポイント ・競輪
SPAT4 3500円分のポイント ・競馬
楽天競馬 1000円分のポイント ・競馬
即PAT 現金500円進呈 ・競馬

上記は一例ですが、お得なサービスを活用できる公営ギャンブルは多数存在します。

また、ポイントサイトのサービスを経由して登録しても、各サイトで定められたポイントが還元されるケースもあります。

競艇以外のギャンブルにも挑戦してみたい方は、競馬・競輪・オートレースの新規入会キャンペーンも活用してみてください。

 

超高額な新規入会キャンペーンを貰うなら!

『ギャンブルが好き』『より多くの軍資金を獲得したい』と考えている方は、新しいギャンブルに挑戦してみるのもおすすめです!

✔軍資金不要で始められる
✔スマホひとつでギャンブルを堪能できる
✔1億円を超える配当を手にできる
✔豊富な知識と技術が身に付く

下記の記事で紹介しているギャンブルは、上記のメリットを得られるギャンブルです。


運が良ければ『数百円が億に変わる』
そんな瞬間に立ち会える期待度があります。

「ギャンブルは運がすべて」「自分は運が悪いから......」とお悩みの方にも朗報です。

世の中には、明確な必勝法があり、自分の知識と技術で勝てるギャンブルが存在します。

お得な情報をGETしたからには、チャレンジしないのはもったいない!

チャレンジしなければ億超えのチャンスも巡ってきません。

少しでも興味のある方は、新規入会キャンペーンを活用してタダで運試ししてみてください。

 お得な情報のご案内

無料で最新ギャンブルに挑戦&勝利金を払い戻し!

★登録までたったの5分
★軍資金不要でチャレンジOK

★入金で億超えの当選者を輩出!

 

※当記事はプロモーションを含みます

おすすめの記事